すばる君から母の日の贈り物? - シュナウザーがいっぱいだワン

すばる君から母の日の贈り物?

 昨日はカーネーションが売れたでしょうか?
 囚われることなくどんな花でも」嬉しいね
 野に咲くタンポポでも嬉しいよん
 気は心ってね(*´∀`*)

 ワンコもいたわる気持ちはあるようで?
 笑ってしまいますよーー(笑)
 すばるの気持ちを見てやってください!!

 母の日と知ってか知らずか?
 
 しらないよー(笑)

 ご尤も

 何これ。。。小石?

 困惑気味の母かえでちゃん?

 KIMG1639.jpg


 すばるー!!
 お母さんがこれ何ってー?

 なぁーーに?

 KIMG1642.jpg

 さっき見つけた宝物。。。

 お母さんにあげるー

 真っ白でいいでしょー!!

 KIMG1643.jpg

 あの子からもらったわ。。。
 どうしましょー


 かえちゃん!
 食べちゃダメよ!


 知っておりますってばー!


 KIMG1641.jpg

 ママも集めております!!
 リビングですばるから取り上げた小石。。。

 庭から運んで来るんですよねー

 色々好みがあるようで?
 どれでも良いわけではないようです(笑)

 今年は既に!!
 これだけー

 すばるの大事な気持ちとして
 かえでに代わり!
 ママが預かっておきましたよん

 すばるの優しい気持ちの塊だもんね?

 KIMG1661.jpg


 ママも可愛くいただきました

 一緒に写るは。。。すずちゃんでち!

 KIMG1666.jpg


 母の日おりがとう?

 そう読めるのは私だけか??(笑)

 KIMG1660.jpg

 髭犬祭りは盛況で良かったですねー(*´∀`*)
 私は開店を待ち構えてAUショップに駆け込んでました
 便利なはずなのに?
 文明の機器に?
 翻弄されてるおばさんでーす
 頑張るぞー

     ポチッと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://shunagaippai.blog.fc2.com/tb.php/1709-96ec0872